Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

お洒落ステテコで街に出る勇気はあるか。

女性でいう、ババシャツと同じモンなのだろうか(挨拶


 完全にデスクワークとなってからというもの、椅子のダメ加減も甚だしくあって、大腿部にすげぇ汗をかく。汗染みができるほどの今の季節、どうにかしないとな!というわけでちまたで大流行のステテコを導入してみたんですよ。比較的快適ではあるが、一枚純粋に多いってのもあって、全面開通というわけにはいかない(;´Д`) こまめに立ってコピーでもとらないとな!w


 完全に行き当たりばったりとなった今日のネタ。いい加減「足あと」機能復活してくれんものか。アクセス数ってのは、ニュースサイトでも無い限り重要な要素だと思うんだけれど。転送量とかいろいろあるのは分かるけれど、これじゃあ正直、かなり放置なブログのほうに戻るかもしれん。


 明日は俺、家に帰ってこないので・・・ええ、お泊まりですwww 仕事言うな。何とか連続更新を続けたい・・・。


 女性でいう、ババシャツと同じモンなのだろうか(挨拶


 完全にデスクワークとなってからというもの、椅子のダメ加減も甚だしくあって、大腿部にすげぇ汗をかく。汗染みができるほどの今の季節、どうにかしないとな!というわけでちまたで大流行のステテコを導入してみたんですよ。比較的快適ではあるが、一枚純粋に多いってのもあって、全面開通というわけにはいかない(;´Д`) こまめに立ってコピーでもとらないとな!w


 完全に行き当たりばったりとなった今日のネタ。いい加減「足あと」機能復活してくれんものか。アクセス数ってのは、ニュースサイトでも無い限り重要な要素だと思うんだけれど。転送量とかいろいろあるのは分かるけれど、これじゃあ正直、かなり放置なブログのほうに戻るかもしれん。


 明日は俺、家に帰ってこないので・・・ええ、お泊まりですwww 仕事言うな。何とか連続更新を続けたい・・・。