Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。


 夏は、好きなんですよ(挨拶


 某タッチの名台詞で始まりましたこんばんは。家にいる時間がますます短くなってきてますがw、そのわずかな時間、エアコンに頼り切りってのを少し改善したくて、サーキュレーター導入を検討中。高機能扇風機って手もあるのですが、ワンルームには置き場が正直無さ過ぎる。コンパクトで部屋の空気を循環できるモノが、そして音が少ないモノを希望。いろいろレビューとか読んでますが難しいですねぇ。


 今週末、一度実家に戻ります。いろいろあったので半年振りですね。震災もあって、辛いこと哀しいこと沢山ありますけど、逃げずに受け止めたいです。


 夏は、好きなんですよ(挨拶


 某タッチの名台詞で始まりましたこんばんは。家にいる時間がますます短くなってきてますがw、そのわずかな時間、エアコンに頼り切りってのを少し改善したくて、サーキュレーター導入を検討中。高機能扇風機って手もあるのですが、ワンルームには置き場が正直無さ過ぎる。コンパクトで部屋の空気を循環できるモノが、そして音が少ないモノを希望。いろいろレビューとか読んでますが難しいですねぇ。


 今週末、一度実家に戻ります。いろいろあったので半年振りですね。震災もあって、辛いこと哀しいこと沢山ありますけど、逃げずに受け止めたいです。