Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

帝国劇場で「風と共に去りぬ」を観た。

演劇はつくづく良いものだ(挨拶


帰ってからだと時間がないので、軽くiPhoneで書いときます今日のネタ。仕事を定時で上がらせてもらって帝劇に。チケもらったので喜び勇んで行って来ました!! そんな感じなので、誰が出演してるのかさえも知らず、真っ新な状態で鑑賞。スカーレット・オハラはドラマティックで主人公向きで格好良くって、でも壮絶にダメ人間でしたwww 原作は知っているけど、やっぱりそういう感想しか。でもそれが人生って感じがして、面白い。不思議だ。
出演陣では、まず寺脇さんがガガガwww 朝連ドラ「おひさま」でのお父さんと同一人物とは思えないw 微妙に格好良さが完璧じゃないところは同じだけれどね。近江谷さんは相変わらず美味しいトコロ持っていくなぁw 紫吹淳さんは宝塚出身の実に好みな演技と声とでした。発声だけで惚れてまうやろ! 森奈さんといい、あのような発声が大好き過ぎる俺でした。・・・主役?


そんなこんなで、また明日。睡眠時間だけは今は削りたくないっす。


演劇はつくづく良いものだ(挨拶


帰ってからだと時間がないので、軽くiPhoneで書いときます今日のネタ。仕事を定時で上がらせてもらって帝劇に。チケもらったので喜び勇んで行って来ました!! そんな感じなので、誰が出演してるのかさえも知らず、真っ新な状態で鑑賞。スカーレット・オハラはドラマティックで主人公向きで格好良くって、でも壮絶にダメ人間でしたwww 原作は知っているけど、やっぱりそういう感想しか。でもそれが人生って感じがして、面白い。不思議だ。
出演陣では、まず寺脇さんがガガガwww 朝連ドラ「おひさま」でのお父さんと同一人物とは思えないw 微妙に格好良さが完璧じゃないところは同じだけれどね。近江谷さんは相変わらず美味しいトコロ持っていくなぁw 紫吹淳さんは宝塚出身の実に好みな演技と声とでした。発声だけで惚れてまうやろ! 森奈さんといい、あのような発声が大好き過ぎる俺でした。・・・主役?


そんなこんなで、また明日。睡眠時間だけは今は削りたくないっす。