Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

特撮ニューアルバム「5年後の世界」買った。

 オーケンのシャウトはやっぱ素晴らしい(挨拶


 つーわけで、今週末、来週末とライブ連発な、オーケン率いる「特撮」のニューアルバム買ってきました! あと3日ぐらいしかないけどヘビーローテで対応中。新宿LOFT林檎もぎれビーム!は半端無く楽しそうで楽しみデス。表題曲「5年後の世界」も、これぞナッキーって感じの曲で大好きです。三柴さんの超絶ピアノもまた見られるかと思うと・・・思うと・・・ダイブしそうでwww


 今日のネタ、結構いっぱいある。今年の競馬、南部杯が10月10日、東京競馬場で開催って!?!?!? 正直ぶっ飛んだ。ホントかよ・・・。このまま買い上げられちゃうんじゃないでしょうか。

 「コスモスの真っ赤な自販機を探して」http://portal.nifty.com/kiji/110627145317_1.htm
酷いwww 世代直撃だ。とにかく見ろ。

 松野泰己氏がレベルファイブへ入社。松野に期待していた時期が俺にもありました。ありました・・・。ガクリ。

 ゲキ×シネ、七夕の日にトークショーがあると!? 速攻で申し込んだが最近当選運がまったくないので・・・もし当たっても仕事的にかなりギリギリか。涌井さんと神田さんって、まあなかなか無いコンビだし、見てみたい。


 さて、今日も見事にタイムリミットです。寝ます。 

 オーケンのシャウトはやっぱ素晴らしい(挨拶


 つーわけで、今週末、来週末とライブ連発な、オーケン率いる「特撮」のニューアルバム買ってきました! あと3日ぐらいしかないけどヘビーローテで対応中。新宿LOFT林檎もぎれビーム!は半端無く楽しそうで楽しみデス。表題曲「5年後の世界」も、これぞナッキーって感じの曲で大好きです。三柴さんの超絶ピアノもまた見られるかと思うと・・・思うと・・・ダイブしそうでwww


 今日のネタ、結構いっぱいある。今年の競馬、南部杯が10月10日、東京競馬場で開催って!?!?!? 正直ぶっ飛んだ。ホントかよ・・・。このまま買い上げられちゃうんじゃないでしょうか。

 「コスモスの真っ赤な自販機を探して」http://portal.nifty.com/kiji/110627145317_1.htm
酷いwww 世代直撃だ。とにかく見ろ。

 松野泰己氏がレベルファイブへ入社。松野に期待していた時期が俺にもありました。ありました・・・。ガクリ。

 ゲキ×シネ、七夕の日にトークショーがあると!? 速攻で申し込んだが最近当選運がまったくないので・・・もし当たっても仕事的にかなりギリギリか。涌井さんと神田さんって、まあなかなか無いコンビだし、見てみたい。


 さて、今日も見事にタイムリミットです。寝ます。