Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

特撮復活!「5年後の世界」発売記念6年ぶりツアー in 新宿LOFT

大失態(挨拶


 楽しみすぎて仕方なかったライブに、まさか寝坊で遅刻とは・・・(;´Д`) 昼飯食って、日頃の疲れが出たのか・・・爆睡。気づいたら、絶対に開場時間に間に合わない時間で ヽ(`д´;)/  うおおおお!? 猛ダッシュで電車に飛び乗り、歌舞伎町を駆け抜けたけれど、すでに入場はチケ200番台。俺40番台ヽ(;´Д`)ノ  良いポジションは全て占拠されていたので、まあ良い機会だと普通にセンター5mぐらいに居たら案の定モッシュピットですよねーwww オーケンのファン層は壮絶に広いので、若くて生きの良いダメ人間が多数存在してwそれらが全部モッシュピットに飛び込んでくるので圧死。うーむ、この感触、いいね(ライブ狂)

 アルバムタイトル曲「5年後の世界」から始まり、新旧織り交ぜて、ファンにはたまらないセトリでした! つか「5年後の世界」イイ曲だよなー。全てが詰まってると思うよ。よく考えると、ヌイグルマーもオムライザーもロコ!思うままにも入ってるこのアルバムは異常だw そして何と言っても、林檎もぎれビーム!のライブでの映え方はパネェ!!! 何なんだろうなあのトリップ感は。何度も経験してるけど、「あいつらにだ!」の掛け声には・・・感情の重くドロッとした部分を投げつける感がある。カラダが軽くなるけど爽快じゃないあの感じ、たまらないものがあって大好きです。綿いっぱいの愛をも名曲だなぁ。


 久々に大人しくないライブを楽しみました! アンコール含めて2時間しかなかったけれど、それなりにダメージがwww 今年に入って大分鈍ってるなぁ俺。とりあえず来週のO-EASTにも行くので、そっちでは遅刻厳禁でもう少しはっちゃけたいと思ってます。2桁番台だからそれなりにイイポジションを・・・。

 大失態(挨拶


 楽しみすぎて仕方なかったライブに、まさか寝坊で遅刻とは・・・(;´Д`) 昼飯食って、日頃の疲れが出たのか・・・爆睡。気づいたら、絶対に開場時間に間に合わない時間で ヽ(`д´;)/  うおおおお!? 猛ダッシュで電車に飛び乗り、歌舞伎町を駆け抜けたけれど、すでに入場はチケ200番台。俺40番台ヽ(;´Д`)ノ  良いポジションは全て占拠されていたので、まあ良い機会だと普通にセンター5mぐらいに居たら案の定モッシュピットですよねーwww オーケンのファン層は壮絶に広いので、若くて生きの良いダメ人間が多数存在してwそれらが全部モッシュピットに飛び込んでくるので圧死。うーむ、この感触、いいね(ライブ狂)

 アルバムタイトル曲「5年後の世界」から始まり、新旧織り交ぜて、ファンにはたまらないセトリでした! つか「5年後の世界」イイ曲だよなー。全てが詰まってると思うよ。よく考えると、ヌイグルマーもオムライザーもロコ!思うままにも入ってるこのアルバムは異常だw そして何と言っても、林檎もぎれビーム!のライブでの映え方はパネェ!!! 何なんだろうなあのトリップ感は。何度も経験してるけど、「あいつらにだ!」の掛け声には・・・感情の重くドロッとした部分を投げつける感がある。カラダが軽くなるけど爽快じゃないあの感じ、たまらないものがあって大好きです。綿いっぱいの愛をも名曲だなぁ。


 久々に大人しくないライブを楽しみました! アンコール含めて2時間しかなかったけれど、それなりにダメージがwww 今年に入って大分鈍ってるなぁ俺。とりあえず来週のO-EASTにも行くので、そっちでは遅刻厳禁でもう少しはっちゃけたいと思ってます。2桁番台だからそれなりにイイポジションを・・・。