Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

飯を食うと眠くなる。

 じゃあ食わないと眠くならないんじゃ!?(死ぬ


 いや、食欲はそれなりにあって、でも食欲のままに食うと確実に太るので常に麦茶で腹を誤魔化す、そんな夏。夜は炭水化物ダメぜったい!w

 今日のネタ。
 『日本の子供が「エーン」と泣くならアメリカは「ドール」って泣くの?』
 http://umashika-news.jp/archives/51891225.html
 久々に腹抱えて笑った。あらゆる意味でVIPの代表作じゃないか。


 明日はワケワカランけど、お偉い様対応の大会議があるのでさらに早めに寝ます。スーパークールビズまで発動してる昨今、何故に上着にネクタイまで必要なのか・・・死ぬる。

 じゃあ食わないと眠くならないんじゃ!?(死ぬ


 いや、食欲はそれなりにあって、でも食欲のままに食うと確実に太るので常に麦茶で腹を誤魔化す、そんな夏。夜は炭水化物ダメぜったい!w

 今日のネタ。
 『日本の子供が「エーン」と泣くならアメリカは「ドール」って泣くの?』
 http://umashika-news.jp/archives/51891225.html
 久々に腹抱えて笑った。あらゆる意味でVIPの代表作じゃないか。


 明日はワケワカランけど、お偉い様対応の大会議があるのでさらに早めに寝ます。スーパークールビズまで発動してる昨今、何故に上着にネクタイまで必要なのか・・・死ぬる。