Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

完全にネタ切れ。

 「おひさま」の新のヒロインは旦那だったんだ!!(挨拶


 ・・・えー、録画しても見ない日々が続いてます。見るのは職場での連ドラとニュースだけ。スーパーとコンビニとドラックストアと職場にしか行ってないなぁ。ライブか演劇かイベントが無いと生きる希望がががwww

 何もネタのない今日のことは置いといて(つ´∀`)つ 明日は久々に世田谷パブリックシアターまで。三谷幸喜作の「ベッジ・パードン」を観に行きます。出演陣が豪華すぎて悶絶、速攻チケを手配したがどうにもこうにも・・・しかし平日ながら神チケが入手できたので、今のところ今年一番の期待作です(秋に塗り替えられるんだけれどw)。野村萬斎深津絵里大泉洋、浦井健治、浅野和之と、素晴らしい面子でどんな舞台になってるのか。深津さんは元々ファンですし、どうでしょうファンとしても大泉さんの演技を生で初めて拝見するのでそれもまた! ああ、明日の仕事は手に付かないなぁ。全力で片付けるけどw


 「おひさま」の真のヒロインは旦那だったんだ!!(挨拶


 ・・・えー、録画しても見ない日々が続いてます。見るのは職場での連ドラとニュースだけ。スーパーとコンビニとドラックストアと職場にしか行ってないなぁ。ライブか演劇かイベントが無いと生きる希望がががwww

 何もネタのない今日のことは置いといて(つ´∀`)つ 明日は久々に世田谷パブリックシアターまで。三谷幸喜作の「ベッジ・パードン」を観に行きます。出演陣が豪華すぎて悶絶、速攻チケを手配したがどうにもこうにも・・・しかし平日ながら神チケが入手できたので、今のところ今年一番の期待作です(秋に塗り替えられるんだけれどw)。野村萬斎深津絵里大泉洋、浦井健治、浅野和之と、素晴らしい面子でどんな舞台になってるのか。深津さんは元々ファンですし、どうでしょうファンとしても大泉さんの演技を生で初めて拝見するのでそれもまた! ああ、明日の仕事は手に付かないなぁ。全力で片付けるけどw