Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

スーパー眠い。

 夜も眠れない!(挨拶


 いや、別にエアコン使ってないわけではなく、普通に風邪ッ引きです(;´Д`) なんかねー、どうしようもないんですよ、趣味ダイエットですから! 最近はこういうことがあると初動処置が早いので重症化しないのでいいんですが、とりあえず明日から連休中実家に帰ろうと思ってるので、余力は大事ですよ! しかも連休絡んだので、取れる深夜バスが4列シートのみという(;´Д`) 頑張れ俺。


 すんません、最近ネタが無いので。明日は・・・仕事→ライブ→深夜バス地獄→実家、という素晴らしい日程なのでどうしよう(;´Д`)