Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

実家に帰りました。

 現実は、重い(挨拶


 連休を使いまして実家に戻っていました。友人の車で被災地を回らせていただいたのですが・・・目前に広がる光景に絶句。情報としては十二分に理解していて、その理解度と乖離は全く無かったのです。実に冷静に、あらゆるモノを視ました。どこに何が来て、何がどうなったか、その一部始終を完結することができました。俺に何か出来ることなんて一つもなくて、同情すら許されないあの場所は、ただただ静かな場所でした。地面に落ちていた一つ一つのモノが訴えかけてくるようで、それが一番、涙が出ました。


 さて。まずは俺は生きよう。台風どうしてくれよう(;´Д`) 今週忙しいんだけどなぁ。


 現実は、重い(挨拶


 連休を使いまして実家に戻っていました。友人の車で被災地を回らせていただいたのですが・・・目前に広がる光景に絶句。情報としては十二分に理解していて、その理解度と乖離は全く無かったのです。実に冷静に、あらゆるモノを視ました。どこに何が来て、何がどうなったか、その一部始終を完結することができました。俺に何か出来ることなんて一つもなくて、同情すら許されないあの場所は、ただただ静かな場所でした。地面に落ちていた一つ一つのモノが訴えかけてくるようで、それが一番、涙が出ました。


 さて。まずは俺は生きよう。台風どうしてくれよう(;´Д`) 今週忙しいんだけどなぁ。