Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

充実、とは聞こえがイイが。

 仕事三昧(挨拶


 個人的には、プライベートが充実していればこそ!という思いがあるので・・・何ともかんとも(;´Д`) 何故にピンポイントに行きたいライブに行けないのか・・・。これからはチケ取ろう、うん。チケ取ると行けることが多いので。


 最近のネタ。その・・・ライブ関係のチケ取りすぎて破産気味ですヽ(;´Д`)ノ 今月来月マジキツイ。新感線は当たり前として、キャラメルボックスも当然、上川さん近江谷さん出演の刑事モノって取らざるを得ないでしょ!?あっさり当選w、ミスチル横国ライブに真綾さんライブ&舞台、それ以外にも何か忘れてるモノがありそうで怖い。怖すぎる。ダブルブッキング勘弁(;´Д`)
 とりあえずは来週末の情熱大陸ライブ、誰か一緒に行ってくれないモノか。フェス形式で一人は哀しいのじゃよー。