Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

先行きが不透明です(主に財政的に

 また今日も、ライブのチケが当選しました(挨拶


 9月のSuaraさんと10月のKOTOKOさんと。KOTOKOさんのは真綾さんとモロにダブルブッキングで死ぬる(;´Д`) どおしよお。


 さて、改めまして今日のネタ。

 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1107/25/news109.html

 エガちゃんネタだけでほっこりきてしまう俺は相当疲れてるな。健康診断結果が出て、去年よりわずかに良化しているものの、肝臓はひたすらに疲れている。金無いうちに絞れるだけ絞ろう、うん。
 明日は横浜に出張。直帰が許されていないのでwどうにもつまらんが。