Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

規則正しく。

 リズムが大事(挨拶


 最近、とみに生活リズムを大事に生きている気が。寝る時間を決めて、そこから逆算して生活してます。睡眠時間は基本減らさない。食事も3食。「今やりたいこと」を10年後も20年後も持ち続け、それを実行するのが幸せなんじゃないかと最近しみじみ思う。俺も大人になったかw 無茶で無謀で短く生きても、決してそれは太くはないよなぁ。何やったって所詮太さは変わらねぇよ。なら俺は背筋を伸ばして、楽しみたい。今がスタートラインじゃねぇか俺。


 本日のネタはありません。明日は帝劇に三銃士を観に行くぜ! 帝劇オールキャスト的布陣に今から震えが止まらないwww