Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

全身1度熱傷www

左半身がしんどい(挨拶


 いつもどおりのペースに戻していきましょ。まずは・・・ちょい前に行った帝劇100周年記念公演「三銃士」感想から。ミュージカルベースの舞台は久々で、やっぱり楽器好きな俺としては非常に良かった! やや迫力に欠ける面は確かにあったけど・・・比較対象がレミゼとか論外だよなぁw それでも、パンフ買ってしまうほどに物語に引き込まれた! 役者がオールキャスト過ぎて文句が言えない、さらにお堅くない!(コレ重要)実に気持ちの良い舞台でした。ただ、この味が分かるのはそれなりに大人になってからかもしれない。そんなことを考えた、素晴らしい舞台でした。


 そして、先週土曜にあった「情熱大陸」ライブ! 夢の島陸上競技場まで、炎天下の中行ってきました。開場が11時だったので、別に最前確保!とか思いもせずに、時間に間に合えばいいかなぁ・・・なんて気楽に




クーラーバッグにありったけのビールを詰めて




行ったんですが、案の定、開場待ちの人、人、人!!! 入場まで1時間ぐらい待ったんじゃないでしょうか。それだけで十二分に干涸らびるwww 何せ炎天下で日陰なぞ無い! 野外フェスをなめるなよ!的な勢いで・・・とりあえず入場し、配布されたレジャーシート(私物は持ち込み不可)をステージ右側のそこそこ美味しい位置に広げ、食い物を屋台村で確保! フェスなのに一人で参戦の俺はもはや食う&飲むしかないのでwww

 有名無名様々なアーティストが出演、それのどれもがやはり一流で・・・しかも大人向けのフェスらしく終始落ち着いた感じでとても良かった。そりゃそうだ、あの絶好の太陽の下にモッシュなんぞしたら死人が出るわwww ホントに酒が美味いフェスで素晴らしかったですよ!!! アーティスト的には・・・お目当てのSingLikeTalkingはニューアルバムからの選曲が多くって、個人的には微妙かな。もっと大衆向けの曲を演ってくれればよかったのにとは思いました。ファン以外は難しいんだよw 矢井田瞳ヤイコは最高すぎる!! 元々ファンですが、復帰後なおさら可愛く思える!! さだまさしトーク上手すぎて悶絶w 北の国からは反則。フミヤのTrue Loveはこれまた反則。スキマスイッチは思ってたより以下略。鈴木雅之はエナメル!(ぉぃ)
 と、色々様々な感想を抱きつつ・・・美味いモノをいただきつつ、持ち込んだビールは全て消費。というか命の危険に晒されて。あの炎天下、水分取らないと死ぬる。フミヤも言ってたじゃん、水分補給はビールで!って(ぉぃ) 最高に楽しめました。葉加瀬太郎のラスト締めは途中で抜けてきましたが(ラストまで居たら帰れん)、全てにおいて非常に満足なフェスでしたよ! 理性も重要だなぁと痛感したフェスでした。9時間も炎天下にいたので日焼けが酷すぎましたが。ある程度焼けたいなぁと思ったのが完全にキャパオーバーでした(;´Д`)


 さて。今週末は色々な方々が色々頑張ってください。俺はいつものお盆w


 左半身がしんどい(挨拶


 いつもどおりのペースに戻していきましょ。まずは・・・ちょい前に行った帝劇100周年記念公演「三銃士」感想から。ミュージカルベースの舞台は久々で、やっぱり楽器好きな俺としては非常に良かった! やや迫力に欠ける面は確かにあったけど・・・比較対象がレミゼとか論外だよなぁw それでも、パンフ買ってしまうほどに物語に引き込まれた! 役者がオールキャスト過ぎて文句が言えない、さらにお堅くない!(コレ重要)実に気持ちの良い舞台でした。ただ、この味が分かるのはそれなりに大人になってからかもしれない。そんなことを考えた、素晴らしい舞台でした。


 そして、先週土曜にあった「情熱大陸」ライブ! 夢の島陸上競技場まで、炎天下の中行ってきました。開場が11時だったので、別に最前確保!とか思いもせずに、時間に間に合えばいいかなぁ・・・なんて気楽に




クーラーバッグにありったけのビールを詰めて




行ったんですが、案の定、開場待ちの人、人、人!!! 入場まで1時間ぐらい待ったんじゃないでしょうか。それだけで十二分に干涸らびるwww 何せ炎天下で日陰なぞ無い! 野外フェスをなめるなよ!的な勢いで・・・とりあえず入場し、配布されたレジャーシート(私物は持ち込み不可)をステージ右側のそこそこ美味しい位置に広げ、食い物を屋台村で確保! フェスなのに一人で参戦の俺はもはや食う&飲むしかないのでwww

 有名無名様々なアーティストが出演、それのどれもがやはり一流で・・・しかも大人向けのフェスらしく終始落ち着いた感じでとても良かった。そりゃそうだ、あの絶好の太陽の下にモッシュなんぞしたら死人が出るわwww ホントに酒が美味いフェスで素晴らしかったですよ!!! アーティスト的には・・・お目当てのSingLikeTalkingはニューアルバムからの選曲が多くって、個人的には微妙かな。もっと大衆向けの曲を演ってくれればよかったのにとは思いました。ファン以外は難しいんだよw 矢井田瞳ヤイコは最高すぎる!! 元々ファンですが、復帰後なおさら可愛く思える!! さだまさしトーク上手すぎて悶絶w 北の国からは反則。フミヤのTrue Loveはこれまた反則。スキマスイッチは思ってたより以下略。鈴木雅之はエナメル!(ぉぃ)
 と、色々様々な感想を抱きつつ・・・美味いモノをいただきつつ、持ち込んだビールは全て消費。というか命の危険に晒されて。あの炎天下、水分取らないと死ぬる。フミヤも言ってたじゃん、水分補給はビールで!って(ぉぃ) 最高に楽しめました。葉加瀬太郎のラスト締めは途中で抜けてきましたが(ラストまで居たら帰れん)、全てにおいて非常に満足なフェスでしたよ! 理性も重要だなぁと痛感したフェスでした。9時間も炎天下にいたので日焼けが酷すぎましたが。ある程度焼けたいなぁと思ったのが完全にキャパオーバーでした(;´Д`)


 さて。今週末は色々な方々が色々頑張ってください。俺はいつものお盆w