Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

日焼け痕の皮が剥ける。

下ネタじゃねーよ!?!?!(挨拶


 過去最低レベルでスタートしましたこんばんは。ええ、顔面が主に酷いことになってます。何事か!?ってレベルで。・・・そんな引きこもっていたかなぁ(単に日中外に出てないだけです


 生活ペースも従来どおりになってきた今日のネタ。真綾さん色々コラボで美しい。ユーミン作曲とか誰得(俺年代すまん)。来月の富岡製糸場ライブは行きます。当日帰ってこれるか微妙なので翌日休み取りますw 再来月の舞台は、KOTOKOさんライブとダブルブッキングは避け完了。後は仕事の都合だ!www ・・・舞台含めて結構忙しいな10月まで。

 松田直樹の告別式に行きたかったけれど、どうしても無理でした。俺と同い年で、悔しいけれど憧れてた。俺もDFだったから、彼の身体能力と、あの熱いハートに。なんつーか、勝敗を超えたところにいるプレーヤーだった。彼がやらかしたプレーってのがいくらでも思い出せるけれど、どれも後から笑い話になるというか。
 ・・・すまん、ダメだ。思い出すだけで涙が出てくる。何でだろうなぁ、何で死んじゃうかなぁ。ありがとうと素直には言えない俺がいます。でも、ありがとう。俺は今でも、世界のトップリーグで完璧にやれた唯一の日本人DFだったと思ってます。


 下ネタじゃねーよ!?!?!(挨拶


 過去最低レベルでスタートしましたこんばんは。ええ、顔面が主に酷いことになってます。何事か!?ってレベルで。・・・そんな引きこもっていたかなぁ(単に日中外に出てないだけです


 生活ペースも従来どおりになってきた今日のネタ。真綾さん色々コラボで美しい。ユーミン作曲とか誰得(俺年代すまん)。来月の富岡製糸場ライブは行きます。当日帰ってこれるか微妙なので翌日休み取りますw 再来月の舞台は、KOTOKOさんライブとダブルブッキングは避け完了。後は仕事の都合だ!www ・・・舞台含めて結構忙しいな10月まで。

 松田直樹の告別式に行きたかったけれど、どうしても無理でした。俺と同い年で、悔しいけれど憧れてた。俺もDFだったから、彼の身体能力と、あの熱いハートに。なんつーか、勝敗を超えたところにいるプレーヤーだった。彼がやらかしたプレーってのがいくらでも思い出せるけれど、どれも後から笑い話になるというか。
 ・・・すまん、ダメだ。思い出すだけで涙が出てくる。何でだろうなぁ、何で死んじゃうかなぁ。ありがとうと素直には言えない俺がいます。でも、ありがとう。俺は今でも、世界のトップリーグで完璧にやれた唯一の日本人DFだったと思ってます。