Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

色々あり過ぎて、そっと襖を閉める。

 人って、なんて脆いんだろうと痛感した(挨拶


 お疲れ様ですこんばんは。ここ最近放置プレイでしたがようやくマイペースに戻せました。つーわけで早速。



 何はともあれ、鈴村さん真綾さんおめでとう!!!!! 前々からお話はかねがねw ホスト部のドラマCDラスト座談会でのやりとりが露骨すぎて笑えるなぁとか思ってたのですが(ぉぃ)、あんまりにも唐突に発表だったのでそれはそれでビックリしました。そして結構ショックな俺がいるヽ(;´Д`)ノ  ・・・なんだろうこの気持ち?と思って考えてみると、やっぱ娘を嫁にやるお父さんな感覚なのだろうwww カレカノの雪乃のお父さんを思い出しすぎて笑った。


 ひだまりスケッチ第4期決定おめでとう!!!!!!!! 4期ってのは凄い。凄すぎる。ひだまらー的にはまたイベントもあるでしょうから楽しみすぎて吐きそうw 期待してます!シャフト死ぬるんじゃ?www

 松田直樹の追悼放送で、CSで03年のマリノスVSジュビロの試合を再放送していた。バッチリ録画させてもらいましたよ!!! あの伝説の試合、奇跡の逆転優勝、久保の伝説のヘッド、いやあ、あの時横国に生で見に行ってた感動を思い出しました・・・。今年、再びその感動を味わえるかと思いきやここにきて2連敗という空気を読みすぎなマリノスですが、かんがれ、超がんがれ。


 さて。お盆休みなんてねぇよヽ(`Д´)ノウワァン 明日も仕事だ、久々出張ですがぼちぼち頑張りましょう。