Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

合掌。

 色々なことを考える、今日はそういう日です(挨拶


 偉そうなことを言うつもりはないけれど、それでも。人間って欲深くて嫉妬深くて利己的で、優しくて思いやりがあって献身的で、喜怒哀楽があって、生かして殺して救って救われて、一人で、ひとりじゃなくって。
 良いことも悪いこともあるし、幸せも不幸せもあるけれど、それは誰が決めることじゃなくって、押しつけることじゃなくって、自分自身のお話なんですよね。だから、俺は、自分が思ったことに正直に生きようと思います。思うことに正直に。悩むのもあり。逃げるのもあり。愛想笑いもいいでしょう。思って、考えて、動ける幸せを噛み締めつつ、俺は今日も生きます。明日も生きられたらいいな。本当に、戦争で亡くなった、苦しんだ、そして今の日本の礎を築いた方々に、ありがとうございます、と。


 そんなわけで、いつもどおりのペースに戻して今日のネタ。真綾さん結婚ネタで浅沼晋太郎さんのツイートががが

http://twitter.com/#!/sogorukyo/status/102053042475646976

 四畳半神話大系ファンの俺悶絶www いまだにモチグマンが手に入れられてない現実に絶望。こういう洒落のきいた台詞がすっと出てくる大人を理想としていたんだけれど・・・言うな!皆まで言うな!。・゚・(ノд`)・゚・。