Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

自分の良さって何かと考えてみる。

 たまに思います(挨拶


 欠点ならいくらでも言えるんだけど、他人にアピールできるものってあるかなぁと考えたときに、まあピエロ度では負けないよね、とかwww 基本人見知りなので、酒飲んで勢い余るぐらいしかできないんですよ。そしてナチュラルに打たれ弱いwwwwwwwwwww 頑張れ俺。それでも人の波に突撃していける思い切りの良さだけが取り柄だと思って今日も生きる。


 なんでこんな話をしてるかと言うと、微妙な異動がありまして、また来月から夜勤に復帰します。給料増えないけれど、平日動ける回数が増える。しかしライブ・イベント参加予定に多大な影響があるヽ(;´Д`)ノ  来月のチケ、かなり拙いぞ・・・。急いで修正中です。巻き込まれる方々ほんとすいません。頑張って調整しますので。