Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

鮭を焼いたら生だった。

 夏ももう終わりですね(挨拶


 という発言が冗談すぎるくらいに毎日暑い日が続いています。皆様お元気でしょうか?
 前にも書いたかもしれませんが、俺は実は・・・四季の中で夏が一番好きなんですよ。文化系な性質は持ちつつも、何だかんだ言って体育会系のノリが大好きな俺としては、自然に流れる汗が心地よい。もちろんその後にクーラーとシャワーが待っているという前提ですがwww


 今日のネタ。・・・って何にも無いな(;´Д`) WOWOWでやってる空の境界は録画してます。PS3起動しなくても観られるのは幸せ、ですがそんなに繰り返し視るわけでもない。とりあえず明日はキャラメルボックスの舞台を観に行くのでそれだけが楽しみな週末です。