読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

夏は終わりました。

 それはそれで寂しすぎる(挨拶


 2週間ほど放置気味でした。さして理由は無いんですが、一番は書くネタが面白くないことかなぁ。リアルタイムで書く感想とか無い限り、気持ち的には盛り上がらないので(例外アリ)。

 さて。そんな中でも溜まっていたネタを放出。



 とりあえず、半年間の丁稚奉公が終わりました。分かる人だけ分かってください。俺自身、この半年間は・・・「無い」日々だったので。何もかもが黒歴史というか。哀しいかな俺自身まったく覚えのないことなので、結果に反省しつつも行為自体はアレなわけで。でも俺の日常が少しずつ戻ってきた、という意味で、またコツコツ頑張ります。閉塞感のある人生はイヤだ。


 「さよなら絶望放送」感動の最終回を迎えました。最後の最後まで絶望気味だったことに安堵しつつ、販促番組が4年も続いたことに驚愕しつつ、それでも!それでも・・・寂しすぎる。神谷さん新谷さんの声優人生を左右したとしても!これほど愉快なネットラジオは他にありませんでした。リスナーのネタの質も半端じゃなく、パーソナリティ、リスナー、構成作家他、ラジオに関わるおおよそすべての人たちが高度なレベルで支え合っていた希有な「作品」だったと思ってます。正直、最終回は泣けました。全然泣ける場所なんてなかったのに! こうやって好きなネットラジオが終了していく寂しさはいつになっても慣れないと思います。本当にありがとうございました! アニメ4期が実現したら余裕でしれっと再開するんだろうなとか思ってますがwwwwwwww いつかまた会える日まで!


 ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」DVD届きました。過去、舞台も映像も何度も視ている作品なのですが・・・さくっとあっさりまた観てしまいました。3時間超の作品、しかし時間を忘れて魅入ってしまう! 今の新感線の魅力が全て詰まっているといって過言はない作品。興味がある方にはぜひ見てもらいたい! ボーナスディスクも悶絶しました浦井クン最高すぎるwwwwww


 ライブはいろいろ予定がありますが、勤務体系が変更になりまた紙くずになるチケが(;´Д`) とりあえず3日のミスチルライブには行きます。台風の影響が非常に心配ですが・・・。