Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

異動が決まりました。

 長いお勤めが終わりそうです(挨拶


 ブロイラーの如く扱われて幾星霜、やっと本来の立ち位置に戻ることが出来そうです。懐具合も少しは改善されるんじゃないのかなぁ。それが一番重要w


 今日のネタ。まさかまさかまさかの!!! 絶望放送地上波復活!?!?!?http://www.allnightnippon.com/info/kamiya/ ホントばっかじゃねーの!?wwwww アニメの番宣ラジオがここまで上り詰めるとは!! 浩CのANNも面白かったので、期待しすぎて吐きそうw 当日は全裸待機は当たり前でしょう。ああ、これで新谷さんも全国区で有名になるのか、別方向でwwwwwwwwwwwww


 つーわけで、実家に用があるので帰ります。例の如く太って戻ってくるんだろうなw