Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

大遅刻。

い、今から渋谷へ向かいます。仕事って怖いなぁ。

1時間遅れて到着(挨拶


夏のアコースティック以来ですね。ニューアルバムは今週アタマにようやく聴け始めたのでかなり不安だったのですが・・・全くの杞憂となりました! ライブで魅力爆発の曲ばかりで、これからさらに聴き込むのが楽しみ過ぎるw






・・・まあ全ては大遅刻でかき消されたわけですが(−_−;) 仕事が定時に絶対終わらないことが、先週の時点で決まっていたとは言え、超絶ブルーなのが改善されるはずもなく・・・。


仕方ないので、日曜日にも行くことにしました。


後半のノリとセトリを思い出しただけで、その価値は十二分にあると判断。金も無いのに、名古屋弾丸ツアーですwww もちろん翌日仕事ですからwwwww 肋骨は当然痛いままですよ? 病院行けて無いけどやっぱり折れてるなぁ。ま、無理せずに楽しんでこようかと。




明日は真綾さんの朗読劇に上野まで。忙しいのか?