Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

大仕事が終了。

 肩の超巨大荷物が降りました(挨拶


 身分不相応な負荷がかかると誰しも強烈なストレスにみまわれるものですが、俺の場合はそれが体重と肝臓に反映されるというwww こんばんは、まだ生きてます。

 とりあえず、大仕事が終わりました。これからはライブ三昧だぜ!!!と言いたいがそんなに金銭的に余裕はない。肋骨は絶賛骨折中wwwww 今日初めて病院へ行って、あっさりと判明。てなわけで、場を選んで、ということになります。そして今月から新職場で新ローテなので、フイになるチケットがががヽ(;´Д`)ノ  上川さんの舞台もイトケンのライブもムリになってどうしよう。欲しい人には譲りたいのですが。ちょっと思案中。