Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

ぐーたらな俺にはやっぱり休みがないとダメだ。

 全身筋肉痛ですが何か?(挨拶


 2週間ほどみっちりと仕事をこなしてきて、まあ名古屋に日帰りで行ったこともありましたが、休みらしい休みは今日が久しぶり。何のプレッシャーもなく目が覚めたら10時という何ともだらけてるなぁ、と。疲れは気にしない!www

 さて、先月末から今月にかけて、どうにもこうにも忙しかったので拾えてないネタが多数。全部拾えるかどうか分かりませんが、明後日ぐらいにはまとめようと思ってます。なぜ今日ではない? それはもうイイ感じに酒が入っているからですよwwwww 部屋の掃除もして、ようやくまともな生活が戻ってきましたので祝い酒で。折った肋骨は徐々に痛みも軽減され・・・当初は呼吸だけで痛苦しかったのですが、それは過ぎ去りました。昨日悪化しそうだったのは秘密w

 まあそんなところで。明日の仕事に備えて早めに寝ます。