読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

「Suara LIVE TOUR 2011〜花凛風月〜」東京公演行ってきた。

 年末ですね(挨拶)。


 最近は、カラダを大切にしようということで・・・眠くなったらとりあえず寝る生活です。ムリはしない。つーかできないとか言うなwww

 11日に待望のSuaraさんライブに品川ステラボールへ。会場がちょっと広すぎるんじゃないかなぁとか思ってましたが、やっぱ広すぎましたねw それでも中々に埋まったのでまあ良かったかと。スタンディングだとでかすぎますあのハコは。
 何だかんだいって1年通して一番多く近くで観てるアーティストなので、ライブに行くと何だかほっとするw 相変わらずの美声だし、今回はバンドの力も大きかった! 基本的な編成が個人的に落ち着くので、ただただドラムとベースのリズム部隊に委ねて楽しめましたよ。アップテンポな持ち歌も多くなってきていて、ホントにライブ映えするようになってきましたね。ただ個人的には・・・オタライブ的ノリは似合わないと思うんで、正統派でとことんいってほしい。どうやったって「キミガタメ」の圧倒的説得力の前には、サイリウムとかヘンなノリは不要だって分かってしまう。あの歌声の説得力をもっともっと広めて欲しいなぁ。


 ネタバレは相変わらず無いです。今週末は坂本真綾ライブ。がんばりませんyo?