Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

ぼーねんかいー。

 瓶ビールは家で飲むもんです(挨拶


 最近、寝る時間が一定して無くって・・・中途半端に眠くなったり目が冴えたりしてそれはもういけないことですよ! 美容と健康を重視するお年頃なのでwww


 つーわけで、年末ですね。年末らしいことは、先日の大掃除ぐらいしかない俺ですが・・・今年はもう自分ではライブ行かないかなーと思っていたところ、ひょんなところから大晦日の特撮ライブチケが! オーケン関係のライブは男女問わず武闘派が多いのでwww、無事に年を越せるようそれなりに頑張ります。


 さて、今年を振り返るネタもそろそろやらないと。今年行ったライブ&演劇チケをひっくり返すのはさりげに楽しみだったりw