Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

明日から復活(予定)前夜祭

 のーんでー、のんでのーんでー(挨拶

 まあそういうわけで、戻ってきましたホーム。またよろしくお願い致します。

 何故今家にいるのか(挨拶


 ホントは今頃、特撮ライブに行ってるはずだったんですが、なんとなく気が変わりましてw チケは後輩に譲って、自分は家でのんびりと年越ししたいと思います。つーか大量に酒があるんよwww 珍しくTVを起動させて酒盛りです。赤星(サッポロラガー)うめぇ。


 改めまして。本年は皆様、本当にたくさんの方々にお世話になりました。ありがとうございました。本年は自他共に激動としか言えない事があり、正に「禍福はあざなえる縄のごとし」を地でいった感じがあります。自分の人生の中で一番の落とし穴があって、皆様の助けがなければ乗り越えられないことがありました。そして、心の有り様が一番落ち着いたこともありました。今の自分があるのも皆様のおかげであって、本当に感謝してもし切れないです。重ね重ね、ありがとうございました。



 来年のことを鬼が笑わない程度に。

 『きみを好きになることは 自分を好きになること
  自分を好きになることは 世界を好きになること』

 坂本真綾「Driving in the silence」の歌詞から貰いました。人はどこまでいっても孤独だけど、分かり合えるなんて幻想だけど、それでも・・・点と線で、手と手を取り合ってつながることはできるんじゃないか。自分はもっともっと人と、世界と、つながる努力をすべきだと思います。それが来年の目標。それが自分の意志です。



 今年をもって、日記更新においてmixiを主力とするのを引退し、元鞘のはてなダイアリーに戻ります。色々考え・・・考えなくても、日記を書くにはmixiは向いてないよなー、と。足あと改悪もありましたし、完全な身内日記書いてるわけじゃないので、もうちっと外部の意見も欲しいので、そういう意味でやる気に繋がるはてなに戻りたいと思います。詳しく突っ込んだネタも書けるしね!(過去に叩かれた経験あり) ただ、mixiから引退するわけでもなく、日記更新もいままでどおりです。向こうも更新するってだけなのか、客観的にみてwww まあそんなわけでこれからもよろしくお願い致します。ごめんなさい年賀状はムリでしたwwwwwwwwwwwwww