Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

PCが逝った。

手に負えないときは、潔く、な(挨拶

面倒くさいので諦めましたPCwww 万札握りしめて秋葉原で適当な出来合いのPCを買って、手持ちで重ぇ言いながら帰ってきました。現在はデータ移行を頑張ってます。ぶっちゃけ最重要なメールデータだけでも復旧できれば御の字。SATAが3.0までいってるなんて知らなかったよー。浦島太郎状態です。

手に負えないときは、潔く、な(挨拶

面倒くさいので諦めましたPCwww 万札握りしめて秋葉原で適当な出来合いのPCを買って、手持ちで重ぇ言いながら帰ってきました。現在はデータ移行を頑張ってます。ぶっちゃけ最重要なメールデータだけでも復旧できれば御の字。SATAが3.0までいってるなんて知らなかったよー。浦島太郎状態です。