Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

そういえば。

今年になってライブその他に行ってないな(挨拶

出費が抑えられて良いのは確かですが、まあその分今月はPC他に大幅に持って行かれているのでトントンよりはマイナス気味。今月末をたのしみに生きようw

今日のネタ。センター試験ですねぇ。俺も経験しましたしました。試験会場で俺の席の隣が可愛い女の子・・・のかわりに大型の石油ストーブが鎮座しておりまして、あまりの発熱っぷりにこちらも燃え上がってしまい、結果学年トップだった物理で撃沈したのも良い思い出です。受験生の皆様、それぞれにベストを尽くしてください。貴方達はそんな試験では量れないのは大人達は皆分かっているんで。

今年になってライブその他に行ってないな(挨拶

出費が抑えられて良いのは確かですが、まあその分今月はPC他に大幅に持って行かれているのでトントンよりはマイナス気味。今月末をたのしみに生きようw

今日のネタ。センター試験ですねぇ。俺も経験しましたしました。試験会場で俺の席の隣が可愛い女の子・・・のかわりに大型の石油ストーブが鎮座しておりまして、あまりの発熱っぷりにこちらも燃え上がってしまい、結果学年トップだった物理で撃沈したのも良い思い出です。受験生の皆様、それぞれにベストを尽くしてください。貴方達はそんな試験では量れないのは大人達は皆分かっているんで。