Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

何がなんだか、もう。

 風邪特有の身体のダルさ…なんだか只の筋肉痛なんだか段々分からなくなってきた。微熱は続く。

 体力を使わずにやれることも少なく…布団から出ずにWhiteAlbum2をプレイし続けたら、身体以外に心も破壊された。つーか身体弱ってるときやるゲームじゃねぇな。ただでさえ丸戸ヒロインなのに、弱ってる人間には、否定できる要素が無い。拒否できないよ…。まずは雪菜もかずさも見捨ててw、まずは小春ちゃんから。…いきなり抉られた。和泉も、無理だよ。そして特典ノベルでボロ泣き。これから駄目可愛い上司で悶絶して、メインヒロインにいきたいと思います。そしてフルコンプしたら、完全アンインストして…パルフェをプレイして、再インストしてまた最初からプレイするんだ…。あー、疲れたのでまた寝る。

 風邪特有の身体のダルさ…なんだか只の筋肉痛なんだか段々分からなくなってきた。微熱は続く。

 体力を使わずにやれることも少なく…布団から出ずにWhiteAlbum2をプレイし続けたら、身体以外に心も破壊された。つーか身体弱ってるときやるゲームじゃねぇな。ただでさえ丸戸ヒロインなのに、弱ってる人間には、否定できる要素が無い。拒否できないよ…。まずは雪菜もかずさも見捨ててw、まずは小春ちゃんから。…いきなり抉られた。和泉も、無理だよ。そして特典ノベルでボロ泣き。これから駄目可愛い上司で悶絶して、メインヒロインにいきたいと思います。そしてフルコンプしたら、完全アンインストして…パルフェをプレイして、再インストしてまた最初からプレイするんだ…。あー、疲れたのでまた寝る。