Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

思い出すと、眠れない夜があった。

体調はようやく持ち直しました(挨拶

結局、原因がなんだったのかよく分からず風邪みたいのは終了。今日から元気にいくぜ! しかし来週まであんまり余裕無いな特に仕事面で。例年はそんな込居ることもないのですが。

今日のネタ。というかこれから2週間ぐらい・・・いやもっと続くかもしれないWhiteAlbum2ネタです。マジやばい。こんなにだだハマりなゲームは俺の人生で久々だ。寝ても覚めても、という表現がピッタリ。暫くはコレにどっぷりと浸ります。
丸戸のシナリオ力とLeafの開発力、本気を味わえて本当に幸せすぎる。本当に良い作品は、受け手の心を滅多斬りにしトラウマを植付けるなぁ。かつてEVE burst errorが俺に与えてくれた衝撃を、パルフェが示してくれた感動を、まだ物語の途中だというのに超えてきたこの作品のポテンシャル。ラストまで期待してます。どんな刃で俺の胸を貫いてくれるのか・・・こんな「愉しみ」は他に無い。早く帰ってプレイしたい・・・。

体調はようやく持ち直しました(挨拶

結局、原因がなんだったのかよく分からず風邪みたいのは終了。今日から元気にいくぜ! しかし来週まであんまり余裕無いな特に仕事面で。例年はそんな込居ることもないのですが。

今日のネタ。というかこれから2週間ぐらい・・・いやもっと続くかもしれないWhiteAlbum2ネタです。マジやばい。こんなにだだハマりなゲームは俺の人生で久々だ。寝ても覚めても、という表現がピッタリ。暫くはコレにどっぷりと浸ります。

丸戸のシナリオ力とLeafの開発力、本気を味わえて本当に幸せすぎる。本当に良い作品は、受け手の心を滅多斬りにしトラウマを植付けるなぁ。かつてEVE burst errorが俺に与えてくれた衝撃を、パルフェが示してくれた感動を、まだ物語の途中だというのに超えてきたこの作品のポテンシャル。ラストまで期待してます。どんな刃で俺の胸を貫いてくれるのか・・・こんな「愉しみ」は他に無い。早く帰ってプレイしたい・・・。