Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

イロトリドリの世界

 1月の雨は、雪より冷たいです(挨拶

 古い友人たちと飲みに行きました。仕事明けでしたが、楽しかった。もともと俺は友人と呼べる人間が多いほうじゃないのでそれだけでありがたいのですが、その上に、色恋沙汰や人生を語ることができるってのは幸せ。本来、照れくさいことですがなるべく今年の俺はそういうのを拾っていこう、と。付き合いも無理はしない。無理している自分ほど、ストレスの溜まるものはないから。


 さて、こんな時間に帰ってきて何ですが、明日も仕事だもう寝ますwww その前に30分だけWhiteAlbum2プレイしますけど。そして眠れない夜を過ごすわけですね分かります。どんだけMだよ俺www でも面白いんだからしょうがないよね。

 1月の雨は、雪より冷たいです(挨拶

 古い友人たちと飲みに行きました。仕事明けでしたが、楽しかった。もともと俺は友人と呼べる人間が多いほうじゃないのでそれだけでありがたいのですが、その上に、色恋沙汰や人生を語ることができるってのは幸せ。本来、照れくさいことですがなるべく今年の俺はそういうのを拾っていこう、と。付き合いも無理はしない。無理している自分ほど、ストレスの溜まるものはないから。


 さて、こんな時間に帰ってきて何ですが、明日も仕事だもう寝ますwww その前に30分だけWhiteAlbum2プレイしますけど。そして眠れない夜を過ごすわけですね分かります。どんだけMだよ俺www でも面白いんだからしょうがないよね。