Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

野菜が高い。

 鍋すら微妙と思える最近(挨拶

 炭水化物をできるだけ取らないように日々の生活を送っているわけですが。結局はダイエットにお米、ラーメン、パスタ、うどん等々・・・敵!敵なんですよ!! ほんっと、炭水化物美味しいよねぇ(;´Д`) 俺もちょいと前までは二郎で大ラーメンがデフォルト。そこで野菜。野菜ですよ! 野菜→肉魚→主食の順が効果的だということを知って、それを素直に実行する俺。駄目ですか! ねぇ駄目ですか!!! でも昔っから炭水化物減らすと風邪を引くという体質なのでどうなんですか俺。・・・今日は寝ておきます。

 鍋すら微妙と思える最近(挨拶

 炭水化物をできるだけ取らないように日々の生活を送っているわけですが。結局はダイエットにお米、ラーメン、パスタ、うどん等々・・・敵!敵なんですよ!! ほんっと、炭水化物美味しいよねぇ(;´Д`) 俺もちょいと前までは二郎で大ラーメンがデフォルト。そこで野菜。野菜ですよ! 野菜→肉魚→主食の順が効果的だということを知って、それを素直に実行する俺。駄目ですか! ねぇ駄目ですか!!! でも昔っから炭水化物減らすと風邪を引くという体質なのでどうなんですか俺。・・・今日は寝ておきます。