Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

肩脱臼するかと思った。

雪ではなく氷(挨拶

今日も元気に5時間ぐらい雪かき。右の腰と左肩が死んでる(−_−;) 無理だわー。劣化したとか言うな。


今日のネタ。ネタ・・・誰かください。空いている時間は全てWhite Album2につぎ込んでいるので。ようやくサブヒロイン読了した。身悶えしまくって酒を煽る日々よさようなら。これからは、酒も喉を通らないような苦しみを。・・・今の俺に演劇やライブが楽しめるのか? 超絶不安。

雪ではなく氷(挨拶

今日も元気に5時間ぐらい雪かき。右の腰と左肩が死んでる(−_−;) 無理だわー。劣化したとか言うな。


今日のネタ。ネタ・・・誰かください。空いている時間は全てWhite Album2につぎ込んでいるので。ようやくサブヒロイン読了した。身悶えしまくって酒を煽る日々よさようなら。これからは、酒も喉を通らないような苦しみを。・・・今の俺に演劇やライブが楽しめるのか? 超絶不安。