Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

交通手段をまだ決めていなかった。

どうせ深夜バスなんだろうけど(挨拶

職場とスーパーと自宅を行ったり来たりの毎日にもそろそろ限界がががw 平日夜とか誰か飲みに付き合ってくれよおぉぉガクリ。フーターズとか行ってみたい。欲望だだ漏れですかそうですか。

今日のネタ。最近の電気料金が一人暮らしレベルを超越しているような(−_−;) アンペア数も大概だけどw 少しは控えよう。エアコン使わない! ・・・死ぬ気か? 他には、レンジとPCとTVが劇的すぎて、この4つをフル稼働させてもブレーカー落ちないのはありがたいよなぁ。だから高いのか。

話は全然関係ないけど、誰か、俺のエレドラ4万ぐらいで買ってくれないかな。オクに流してもいいんだけど、梱包と発送があまりにメンドくさい。大型だし。こういうのって運送会社にまるっとおまかせ!ってできんのかなぁ。

どうせ深夜バスなんだろうけど(挨拶

職場とスーパーと自宅を行ったり来たりの毎日にもそろそろ限界がががw 平日夜とか誰か飲みに付き合ってくれよおぉぉガクリ。フーターズとか行ってみたい。欲望だだ漏れですかそうですか。

今日のネタ。最近の電気料金が一人暮らしレベルを超越しているような(−_−;) アンペア数も大概だけどw 少しは控えよう。エアコン使わない! ・・・死ぬ気か? 他には、レンジとPCとTVが劇的すぎて、この4つをフル稼働させてもブレーカー落ちないのはありがたいよなぁ。だから高いのか。

話は全然関係ないけど、誰か、俺のエレドラ4万ぐらいで買ってくれないかな。オクに流してもいいんだけど、梱包と発送があまりにメンドくさい。大型だし。こういうのって運送会社にまるっとおまかせ!ってできんのかなぁ。