Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

様々、まとめ中。

 あのー、ヨーグルトが売り切れなんですけど(挨拶


 時流、というかマスコミにだまされすぎ! インフルがヨーグルトとかで予防できるわけないじゃん! 付随効果は否定しないけど、やっぱ間接的なお話であり。ふだん俺の食ってるヨーグルトが無くなったらどうするんだよ!(超個人的


 今日のネタ。とりあえずはっきり言っておきます。WHITE ALBUM2をプレイし直してますのでー。…すべて持って行かれてますと同義です。アンド音楽もゲームから引っこ抜いてエンドレスリピートですごめんなさい、通勤途中で思い出して涙目なんですがwwwwwwww このゲーム、ある意味、自傷行為推奨的危うさがあるよなw …。ますます引きこもりになる…。
 坂本真綾ビタミンM聴きました。福田パンネタは何度聴いても腹が捩れるwww 超ローカルネタを拾ってもらえることは、ファンとしては幸せ。でも微妙w

 あのー、ヨーグルトが売り切れなんですけど(挨拶


 時流、というかマスコミにだまされすぎ! インフルがヨーグルトとかで予防できるわけないじゃん! 付随効果は否定しないけど、やっぱ間接的なお話であり。ふだん俺の食ってるヨーグルトが無くなったらどうするんだよ!(超個人的


 今日のネタ。とりあえずはっきり言っておきます。WHITE ALBUM2をプレイし直してますのでー。…すべて持って行かれてますと同義です。アンド音楽もゲームから引っこ抜いてエンドレスリピートですごめんなさい、通勤途中で思い出して涙目なんですがwwwwwwww このゲーム、ある意味、自傷行為推奨的危うさがあるよなw …。ますます引きこもりになる…。
 坂本真綾ビタミンM聴きました。福田パンネタは何度聴いても腹が捩れるwww 超ローカルネタを拾ってもらえることは、ファンとしては幸せ。でも微妙w