Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

眠いんだか眠くないんだか。

俺もだいぶいい歳になってきたので、最近はますます美容と健康に気を使うようになりました。そのくせ肝臓にはちっとも優しくないというwww まあそれはさておき、やっぱ人間、早寝早起きがベストだなぁとつくづく思うんですよ。バイタリティ溢れる人は気づかないんだけど、どこかで一気にそれが落ちた時の反動が凄まじい。人間、誰もがいつまでも若くはいられない。気持ちもスキンケアもユンケルも、前借りに過ぎないことを肝に命じつつ、とりあえず安眠を・・・安眠・・・仕事上それが一番難しい。ガクリ


今日のネタ。ヨーグルトはブルガリア派ですwww R1ホント見かけんよなぁ。

WHITE ALBUM2再プレイは、もうすぐ序章が終わります。メモ取りながらやってるんでかなりのローペース。千晶の洞察力にホント驚かされるんですが、上には上がいるんだよなぁ・・・孝宏君マジパネェwww 今月中に本気の感想を上げられれば。

睡眠含め、生活リズムが不安定(挨拶


俺もだいぶいい歳になってきたので、最近はますます美容と健康に気を使うようになりました。そのくせ肝臓にはちっとも優しくないというwww まあそれはさておき、やっぱ人間、早寝早起きがベストだなぁとつくづく思うんですよ。バイタリティ溢れる人は気づかないんだけど、どこかで一気にそれが落ちた時の反動が凄まじい。人間、誰もがいつまでも若くはいられない。気持ちもスキンケアもユンケルも、前借りに過ぎないことを肝に命じつつ、とりあえず安眠を・・・安眠・・・仕事上それが一番難しい。ガクリ


今日のネタ。ヨーグルトはブルガリア派ですwww R1ホント見かけんよなぁ。

WHITE ALBUM2再プレイは、もうすぐ序章が終わります。メモ取りながらやってるんでかなりのローペース。千晶の洞察力にホント驚かされるんですが、上には上がいるんだよなぁ・・・孝宏君マジパネェwww 今月中に本気の感想を上げられれば。