Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

何かと滞ってます。

 週末…週末になれば!!(挨拶

 まあ週末になったとしても今週は余裕がないんですが。何故にこんなにも仕事が重なっているのか、というよりむしろ来週の連休のために前倒しでキツキツだという話。


 今日のネタ…はバリエーション豊かにお送りします。

 まずは、劇団☆新感線春興行「シレンとラギ」、某所先行でも東京公演千秋楽外れた…。他の平日公演は1日確保してはいるんですが、千秋楽だけはまったくもって取れんな! 今回はいのうえ歌舞伎+かずき新作+客演豪華+劇団員フル参加という超絶期待の舞台なので人気になるのが当たり前なんですが。煎餅まきを久しぶりに味わいたいなぁ。

 秋葉原クレバリー1、2号店閉店ってマジかよ…(ノД`) クレバリーT-ZONEとTWO TOPの3店をくるくる回って比較するのが物凄く好きだった。特に俺はクレバリーは贔屓にしていて、グラボは大抵ここで買ってたよぅ。そのうち2店が無くなって…なんかますます寂しくなるなぁ。ドスパラも昔よりは良くなったし、あきばおーは相変わらずなので、何とか踏ん張ってほしいです。

 ゲーマガ3月号買いました。WHITE ALBUM2ネタバレ座談会掲載というわけで、こういう雑誌をメチャ久しぶりに手に取りました。たった4ページのために!w 感想は…いや、マジこれはゲームクリアした人間が全員読むべき!! 個人的にも気になっていたトコロ、疑問をかなりカバーした内容でした。特に…

・初見プレイは(自分の)人生の選択として
・かずさエンドの雪菜について公式見解
・キャラが勝手に走るのを制御しきれなかった
・サントラ、ファンディスクは「意向あり」 サントラは5枚組?w

 こんなところはツボに入った。読み応え十分。ファンブックも出てほしいなぁ。


 そして、2月14日は…雪菜さんの誕生日ではないですか!! おめでとう! 最高にめんどくさくて、最高にいい女性キャラでした。ガトーショコラでも買ってきてネタにしようかと思いましたが時間なさ過ぎて無理www 公式サイトのほうでピロートークのデータがDLできますね。帰ってからゆっくり味わおう。



 そしてそして、最後の最後にとんでもないニュースが飛び込んできた…

剛志アニキ、結婚おめでとうございます!!!!!

 マジかよ…冗談じゃないっすよね? ネタにしてはつくり過ぎですよ……全独連で盛大にお祝いしなくては!!! 

 週末…週末になれば!!(挨拶

 まあ週末になったとしても今週は余裕がないんですが。何故にこんなにも仕事が重なっているのか、というよりむしろ来週の連休のために前倒しでキツキツだという話。


 今日のネタ…はバリエーション豊かにお送りします。

 まずは、劇団☆新感線春興行「シレンとラギ」、某所先行でも東京公演千秋楽外れた…。他の平日公演は1日確保してはいるんですが、千秋楽だけはまったくもって取れんな! 今回はいのうえ歌舞伎+かずき新作+客演豪華+劇団員フル参加という超絶期待の舞台なので人気になるのが当たり前なんですが。煎餅まきを久しぶりに味わいたいなぁ。

 秋葉原クレバリー1、2号店閉店ってマジかよ…(ノД`) クレバリーT-ZONEとTWO TOPの3店をくるくる回って比較するのが物凄く好きだった。特に俺はクレバリーは贔屓にしていて、グラボは大抵ここで買ってたよぅ。そのうち2店が無くなって…なんかますます寂しくなるなぁ。ドスパラも昔よりは良くなったし、あきばおーは相変わらずなので、何とか踏ん張ってほしいです。

 ゲーマガ3月号買いました。WHITE ALBUM2ネタバレ座談会掲載というわけで、こういう雑誌をメチャ久しぶりに手に取りました。たった4ページのために!w 感想は…いや、マジこれはゲームクリアした人間が全員読むべき!! 個人的にも気になっていたトコロ、疑問をかなりカバーした内容でした。特に…

・初見プレイは(自分の)人生の選択として
・かずさエンドの雪菜について公式見解
・キャラが勝手に走るのを制御しきれなかった
・サントラ、ファンディスクは「意向あり」 サントラは5枚組?w

 こんなところはツボに入った。読み応え十分。ファンブックも出てほしいなぁ。


 そして、2月14日は…雪菜さんの誕生日ではないですか!! おめでとう! 最高にめんどくさくて、最高にいい女性キャラでした。ガトーショコラでも買ってきてネタにしようかと思いましたが時間なさ過ぎて無理www 公式サイトのほうでピロートークのデータがDLできますね。帰ってからゆっくり味わおう。



 そしてそして、最後の最後にとんでもないニュースが飛び込んできた…





  剛志アニキ、結婚おめでとうございます!!!!!


 マジかよ…冗談じゃないっすよね? ネタにしてはつくり過ぎですよ……全独連で盛大にお祝いしなくては!!!