Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

OVA『ToHeart2ダンジョントラベラーズ』先行上映&ライブイベント行ってきた。

 私は明日へ旅立ちます! いや、この世ですから(挨拶

 つーわけで、あと2時間ぐらいで出発なので簡単に…。イベント行ってきました。これです。軽くレポと感想を。

・渋谷のパセラリゾーツで13時半から。整理番号はそんなに良い方じゃないかなー、なんて思っていたら3列目で焦る。
・FWの方の司会で、まずは上映会。30分ぐらい? 原作ゲームは当然未プレイw TH2自体は数キャラクリアしてるけど何分かなり前のハナシだし。ほとんど「溝らじ」での知識しか持たない俺が参加していいのか…。
・それでも、かなり楽しく観られました。キャラも何となく思い出したというか。
・上映会終了、続いてライブコーナー。Suaraさん上原さん津田さん登壇。
・軽くトークコーナー。Suaraさんいきなり「エロい!」発言(映像に対して)
・3人それぞれ、OP/EDテーマを一曲ずつ披露。カラオケなのが惜しい…。
・各種タイアップ関連で、iPhoneで無料配信中のアプリで3人が対戦。それに合わせてプレゼントコーナー。
・再度ライブコーナー。3人それぞれ一曲ずつ、TH2の曲を。
・最後にインフォメーションコーナーで宣伝をして終了。

 思ってたよりも充実したイベントだったな! 司会に剛志アニキでもこねーかなーと思ってた俺は失格www そして3人の歌を生で聴いて…ますますWHITE ALBUM2のイベントを切望してしまった。でも主役来れないだろうから無理なのは分かってる。う〜ん、まあとりあえず面白かったので良かった良かった。いまいち締まりません。



 私は明日へ旅立ちます! いや、この世ですから(挨拶

 つーわけで、あと1時間ぐらいで出発なので簡単に…。イベント行ってきました。これです。
http://www.fwinc.co.jp/event/20120218_tj2d.php
軽くレポと感想を。

・渋谷のパセラリゾーツで13時半から。整理番号はそんなに良い方じゃないかなー、なんて思っていたら3列目で焦る。

・FWの方の司会で、まずは上映会。30分ぐらい? 原作ゲームは当然未プレイw TH2自体は数キャラクリアしてるけど何分かなり前のハナシだし。ほとんど「溝らじ」での知識しか持たない俺が参加していいのか…。

・それでも、かなり楽しく観られました。キャラも何となく思い出したというか。

・上映会終了、続いてライブコーナー。Suaraさん上原さん津田さん登壇。

・軽くトークコーナー。Suaraさんいきなり「エロい!」発言(映像に対して)

・3人それぞれ、OP/EDテーマを一曲ずつ披露。カラオケなのが惜しい…。

・各種タイアップ関連で、iPhoneで無料配信中のアプリで3人が対戦。それに合わせてプレゼントコーナー。

・再度ライブコーナー。3人それぞれ一曲ずつ、TH2の曲を。

・最後にインフォメーションコーナーで宣伝をして終了。

 思ってたよりも充実したイベントだったな! 司会に剛志アニキでもこねーかなーと思ってた俺は失格www そして3人の歌を生で聴いて…ますますWHITE ALBUM2のイベントを切望してしまった。でも主役来れないだろうから無理なのは分かってる。う〜ん、まあとりあえず面白かったので良かった良かった。いまいち締まりません。