Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

酔っ払いの戯れ言なので、華麗にスルーしてください。

 俺もたまにはこういうことを書きます(挨拶




 Twitterって、燈火にたかる羽虫だよね(超絶暴言

 王ロバ発言で馬鹿発見器と化しているのは周知の事実ですが、それにも増して、責任感の無い場当たり的な発言で正直胸苦しくなる。危ういことは面白い、それは分かるんだけれど…無意味で空しくて、空元気でも面白くあろうとするんだけれどそれでも意味はないよなぁ。本当に、意味がないんだもの。人間の、生きている中での発言に全て意味があるのであればそれは良いんだけれど、絶対にそれはないと思う。全てに意味はないんだけれど、多分だけれど、意味があることなんてTwitterには表現できてないと思うんだ。そういうことを意識してる人はごく一部だと感じる。

 そんなのを前提として……忙しい人がTwitterに書き込んでるのを見て、正直むかつく。そんな暇があるなら仕事しろ。馬鹿だろ。本当に忙しい人はTwitterなんか使ってないだろ、ってのが俺の本当の思い。本当に馬鹿発見器だよな。息抜き? それこそ自己満足だろ? 忙しくないよね? 何を求めるのかは自由だけど、誰もが誰もに交流できるツールなんて、有り得ない。人は、人と会ってなんぼのもんだろ?? ネットの交流なんてまやかしだと、散々痛い目見た俺が通りますよ。


 なれ合いは無用。情報共有のみでなんとかよろしくお願いいたします。

 うひ、死にそう(挨拶


 帰ってきて、甘酒で一杯とか季節柄楽しもうと思っても時間的にもう寝る時間でした。寝ます。