Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

物語も佳境。

 いいかげん、振ってくれ(挨拶


 と、まあどっぷりとハマりすぎたWHITE ALBUM2ですがそろそろ終わりも見えて・・・くるわけねーだろボケェ( ̄∇ ̄)  純粋に、ここから先だよなぁ・・・。俺なりの感想が纏まるまで、冬は終わりません。・・・個々の人生の内の、どこかに引っかかるならそれはトラウマだと思うし、それを呼び起こさせるのであれば、丸戸氏の完全勝利だと思う。今の時点をもってしても。


 今日のネタ。とりあえず少ないですが今月から先の予定・・・。11日にはAiRIさんの初ワンマンに行ってきます。10日の初日は先行で外れるという大失態というか不運というか。その分追加公演の11日には楽しんできますよ! しかしアルバム買ったけどまだ封開けてない(;´Д`) 既知曲がほとんどなのであと3日でどうにかなるかと。
 17日のKOTOKOさんライブはどうしても仕事が休めなくって終了(ノД`) チケは流すしかないか・・・。追加公演に全力を尽くすしかない。しかしそっちも現時点で未定。ムズい。
 24日はついにphenomenon始動っすね!! 期待してます! どういう方向性になってるのか、良い方に裏切ってくれてることを期待。
 4月1日の上原れなさんライブは、急遽参戦を決めました。つーかホワルバ2プレイして行かない選択肢など無い!w 「優しい嘘」と「幸せな記憶」で泣く用意がある、たぶん絶対泣くよ!
 4月27日はeufoniusさんのまさかのワンマン! 幸運にもチケ当たったので行きます。あーいう声質のライブは新鮮なので楽しみすぎる。スタンディングで耐えきれるのか分からんw

 他にはキャラメルボックスの先行も来てるので、ぼちぼちと演劇方面も対応していきたい。いや、ホントはもっともっと行きたいモノはあるんだけど・・・今年は開拓しない方向でひとつ。

 いいかげん、振ってくれ(挨拶


 と、まあどっぷりとハマりすぎたWHITE ALBUM2ですがそろそろ終わりも見えて・・・くるわけねーだろボケェ( ̄∇ ̄)  純粋に、ここから先だよなぁ・・・。俺なりの感想が纏まるまで、冬は終わりません。・・・個々の人生の内の、どこかに引っかかるならそれはトラウマだと思うし、それを呼び起こさせるのであれば、丸戸氏の完全勝利だと思う。今の時点をもってしても。


 今日のネタ。とりあえず少ないですが今月から先の予定・・・。11日にはAiRIさんの初ワンマンに行ってきます。10日の初日は先行で外れるという大失態というか不運というか。その分追加公演の11日には楽しんできますよ! しかしアルバム買ったけどまだ封開けてない(;´Д`) 既知曲がほとんどなのであと3日でどうにかなるかと。
 17日のKOTOKOさんライブはどうしても仕事が休めなくって終了(ノД`) チケは流すしかないか・・・。追加公演に全力を尽くすしかない。しかしそっちも現時点で未定。ムズい。
 24日はついにphenomenon始動っすね!! 期待してます! どういう方向性になってるのか、良い方に裏切ってくれてることを期待。
 4月1日の上原れなさんライブは、急遽参戦を決めました。つーかホワルバ2プレイして行かない選択肢など無い!w 「優しい嘘」と「幸せな記憶」で泣く用意がある、たぶん絶対泣くよ!
 4月27日はeufoniusさんのまさかのワンマン! 幸運にもチケ当たったので行きます。あーいう声質のライブは新鮮なので楽しみすぎる。スタンディングで耐えきれるのか分からんw

 他にはキャラメルボックスの先行も来てるので、ぼちぼちと演劇方面も対応していきたい。いや、ホントはもっともっと行きたいモノはあるんだけど・・・今年は開拓しない方向でひとつ。