読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

珍しく超絶二日酔い。


昨日、帰ってきてからも酒を浴びるように飲んだ(挨拶


俺にだって、眠れない夜はあるんだよ、と言ってみるw 何か、飲みたい気分でした。世の中は色々あって、その連続性の中で人は生きている。歩みを止めることはできないけれど、たまには、まあ、振り返ってみてもいいかなと思いました。
そうしたら、朝死ぬるwww さすがに電車の中で気絶してたー。家帰ったら、今年最後の「誓い」を聴いて、あのアルバムを仕舞おう、うん。


今日のネタ。っつーか明後日のKOTOKOさんライブ、どうやっても都合付かなくって不参加決定。チケットが2枚余ってますw 誰か欲しい方がいらっしゃいましたら、明日の夜に都内でお譲りします。そのかわり俺と一緒に酒盛りしてくださいwww

そして、劇団☆新感線春公演「シレンとラギ」のFCチケットが配送開始! 2日分あるので、どちらかだけで良いので前目の席でお願いします!!! 超絶期待作、ガチの古田新太を間近で観たい。

昨日、帰ってきてからも酒を浴びるように飲んだ(挨拶


俺にだって、眠れない夜はあるんだよ、と言ってみるw 何か、飲みたい気分でした。世の中は色々あって、その連続性の中で人は生きている。歩みを止めることはできないけれど、たまには、まあ、振り返ってみてもいいかなと思いました。
そうしたら、朝死ぬるwww さすがに電車の中で気絶してたー。家帰ったら、今年最後の「誓い」を聴いて、あのアルバムを仕舞おう、うん。


今日のネタ。っつーか明後日のKOTOKOさんライブ、どうやっても都合付かなくって不参加決定。チケットが2枚余ってますw 誰か欲しい方がいらっしゃいましたら、明日の夜に都内でお譲りします。そのかわり俺と一緒に酒盛りしてくださいwww

そして、劇団☆新感線春公演「シレンとラギ」のFCチケットが配送開始! 2日分あるので、どちらかだけで良いので前目の席でお願いします!!! 超絶期待作、ガチの古田新太を間近で観たい。