Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

禍福は何とやら。


 落ち込むこともあるけれど、俺は空元気です!!(挨拶(ぉぃ


 んで、とりあえず明日も仕事なんで早めに寝ようかとは思うんですが。


 今日のネタ。劇団☆新感線春公演「シレンとラギ」、東京公演でまさかのA列ゲットだぜ!!! こんなに良い席を取れたことがない、つーかチケ自体激戦だっつーの! 何年もFC続けて良かった・・・。




 しかし青山劇場はXA〜XE席があるのであったwwwwwww
 事実上6列目。それでもまあ良い席に変わりはありませんが。2枚取れたのでどうしよう。5月24日平日なので、誰か行きたい人がいましたらよろしくー。



 ※追記
 
 Leafは何やってんすか!? 下川社長! もっとアピールしてくださいよ!!! 待望のWHITE ALBUM2サントラが発売決定! 嬉しすぎる。

 http://leaf.aquaplus.jp/product/wa2cc/special_ost.html

 んなもん・・・全部買うに決まってる、決まってるじゃないですか!? まさかまさかの雪菜オンリーアルバムとか俺得。すげぇ! 毎日投票します!

 落ち込むこともあるけれど、俺は空元気です!!(挨拶(ぉぃ


 んで、とりあえず明日も仕事なんで早めに寝ようかとは思うんですが。


 今日のネタ。劇団☆新感線春公演「シレンとラギ」、東京公演でまさかのA列ゲットだぜ!!! こんなに良い席を取れたことがない、つーかチケ自体激戦だっつーの! 何年もFC続けて良かった・・・。




 しかし青山劇場はXA〜XE席があるのであったwwwwwww
 事実上6列目。それでもまあ良い席に変わりはありませんが。2枚取れたのでどうしよう。5月24日平日なので、誰か行きたい人がいましたらよろしくー。

http://app.aquaplus.jp/vote/wa2ost_setsuna/


ちょ、ちょっと待てぃ! ホワルバ2をプレイした人間を全て投票に駆り出す気ですか? ええ、もちろん全力で投票しますが。