Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

今月は何かフワフワしてる。

いよいよ3月も終盤戦(挨拶


異動時期を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか。俺もまたある程度動くんだろうなぁ。評価されていて期待されている、とでも思わないとやってられません。しかも仕事人間でもないのでさらに倍(−_−;)


今日のネタ。昨年の水曜どうでしょうがようやくこっちで放映されはじめましたね。TVを毎週楽しみに観るってのは最早ムリなのでw 連ドラ予約でー。初見の感想は…ミスター歳食ったな、とwww それ以外はいつものどうでしょうなので、これから何週間か楽しみです。あの4人の掛け合いだけで嬉しさがこみ上げてくる!

来月あたりから、何か新しいことを始めたい気分。熱するのが遅くて冷めやすい俺は、物事があんまり長続きしないんだよなぁ。あんまり金かかんなくって続けられるモノ、何かナイカナー?

いよいよ3月も終盤戦(挨拶


異動時期を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか。俺もまたある程度動くんだろうなぁ。評価されていて期待されている、とでも思わないとやってられません。しかも仕事人間でもないのでさらに倍(−_−;)


今日のネタ。昨年の水曜どうでしょうがようやくこっちで放映されはじめましたね。TVを毎週楽しみに観るってのは最早ムリなのでw 連ドラ予約でー。初見の感想は…ミスター歳食ったな、とwww それ以外はいつものどうでしょうなので、これから何週間か楽しみです。あの4人の掛け合いだけで嬉しさがこみ上げてくる!

来月あたりから、何か新しいことを始めたい気分。熱するのが遅くて冷めやすい俺は、物事があんまり長続きしないんだよなぁ。あんまり金かかんなくって続けられるモノ、何かナイカナー?