Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

お久しぶーり。

 余裕、は大事(挨拶


 すっげー時間が開きました。皆様お元気でしょうか? 俺は不元気です(;´Д`) 急性胃腸炎+肋骨にヒビが入り、満身創痍で進行中。現状維持も甚だしい。う〜ん。

 近況的には、5月3日のKOTOKOさんライブと、5月8日のPerfurmライブには行ってきました。どちらも代え難い至福。詳細レポとか挙げたいのですが時間的に余裕が無いので後回し。今月来月と素晴らしく切羽詰まってさあたいへん。どうする俺。忙しいと生き生きする俺ですが、限度はあるんじゃよーwww

 そんなわけで、生存報告でした。

 余裕、は大事(挨拶


 すっげー時間が開きました。皆様お元気でしょうか? 俺は不元気です(;´Д`) 急性胃腸炎+肋骨にヒビが入り、満身創痍で進行中。現状維持も甚だしい。う〜ん。

 近況的には、5月3日のKOTOKOさんライブと、5月8日のPerfurmライブには行ってきました。どちらも代え難い至福。詳細レポとか挙げたいのですが時間的に余裕が無いので後回し。今月来月と素晴らしく切羽詰まってさあたいへん。どうする俺。忙しいと生き生きする俺ですが、限度はあるんじゃよーwww

 そんなわけで、生存報告でした。