Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

今年はチケ代控えます。

 傍若無人にチケを買い漁るのはもうやめよう(挨拶

 

 見かけた興味のあるイベント、ライブ、その他諸々をすぐにイープラスに頼ってきたここ数年。日程的に無理なもの、地域的に無理なもの、数え切れないくらい紙くずにしてきました。処分しきれない、というかもうその情熱と未練のバランスが大幅に崩れまくって、チケすら見なかったことにしてる現実( ̄。 ̄;) もうそれは今年はやめにします。まあ、当たり前ですよねー。あ、そうだ・・・今月末の聖剣伝説ライブ行けないんだよなぁどうしよう。

 

 今日のFGO。アルジュナ当たったけど振り返りたくない(__;) 実用的に金時欲しいなぁ。師匠をレベル5にもしたいなぁ。それ以降はしばらくお休み。

 

 今年春公演の劇団☆新感線「乱鶯」、東京千秋楽は外れましたが、他2枚確保。今回はかずき脚本じゃないので想像できないけれど、演目の響きの感覚だけで期待大。暗く重く、それでいて外連味のある舞台をお願いします。