Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

身体を絞る。

  ライザップって高いよね(挨拶

 

 金を出してトレーニングするって、個人的には考えられないです。例えば、芸能人の方々が立場を気にしてジムに通う、ってのは理解できます。しかし俺のような社会に何の影響も無いような人間が、器具を使って体を鍛える・・・意味がわからない。まあそんなことを言いつつも、ライザップのように管理のための人件費と考えると理解はできます。個人的にそんな金は無いってだけで。

 というわけで、旅行前に少し絞ろうということでトレーニング実施中。

 

 ワカコ酒6巻購入。何が特別面白いわけでもない漫画ですが、ひとり呑み人間にとってはよくできた作品です。つーか、酒のほそ道と並んで、呑兵衛バイブルと言って良いかも。孤独のグルメに酒があったら神なんですけどねーw