Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

合羽橋超好き。

 男の子ってああいうの好きよねー(挨拶

 

 東京の合羽橋商店街、全国に名だたる調理道具関係専門店が並ぶ商店街です。業務用で揃わないものはないだろう、そして個人家庭用にも買える、観光客にも人気の通りです。・・・すげー好きなんだよなぁ。ちょっとでも台所に立つ人間にとって、夢の空間。何でもある、しかも種類豊富。外食が頻繁な人間にとって、あの食器、あの道具が売っている!こんな値段なんだ! そういう感想とともに自分の家でやってみてー!!とか思ってしまう。刀鍛冶包丁すげー!業務用超冷冷凍庫すげー!!食券機意味なく欲しい!!!とか思ってしまう世界。超オススメ。今日も無意味に2時間ウィンドウショッピングして、切子のコップを一つ買ってきました。600円でメチャクチャ楽しめるアミューズメント通り、これからも通います。

 

 来週の京都旅行、夕飯の店はほぼ確定。今回の予約はお初のお店は1店もなし。冒険しなくなってきたことについて反省しつつ、どうせ2件目以降でノー予約突撃冒険するんだから計画は無意味ということも事前反省w