Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

坂本真綾ライブ追加公演in中野サンプラザ行ってきた。

 サプライズがサプライズでした(挨拶

 

 予告どおり、真綾さんの追加公演の1日目に行ってきました。いつ行っても中野サンプラザは立地が良いと感じます。JR使いとしては最高峰でしょう。メトロ使いは赤坂BLITZかなぁ。

 話が逸れました。セトリとかは相変わらず他を当たってくださいとしかw 簡単な感想としては・・・

 ・また個人的にSONIC BOOMに感動してしまった! ホント弱いなぁあの曲に。

 ・バンドメンバーが好きな真綾曲3曲が結構意外でした。

 ・ドラムの佐野さん人気に嫉妬する真綾さん可愛いwww

そして・・・アンコールでのアレですよ! まさかの1曲追加にゲストに北川さん登場! おおぅ!俺が考える真綾バンドの理想像が具現化してしまった。石成さんとのツインギターに悶絶。

 ツアーの他公演では見られないお得感がありましたが、絶対に見逃せない、とまではいかない程度のサプライズ、丁度良かったと思います。でもこういうの大事。これからもよろしくお願いいたします。

 

 ・・・そして無理に参加したので、明後日からの旅行準備に重大な支障が出ています(;´Д`)