Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

好きな人が、できました。

 やっと待望の、ネットラジオ開始!(挨拶

 

 ATOKの不具合で書くのが遅れましたが、俺の生き甲斐でもあるネットラジオの期待の新作、事実上「ちょろい」の後釜でもある「佐倉としたい大西」を拝聴してます。

 動画でも音声のみでも配信するという斬新な形式ですが、とにかく二人が面白い! しゃべれる二人の化学反応は今のところ拒絶反応でw、そのうち少し馴染んだところでまた拒絶反応が出そうな予想ができるところが特に愛せるwww 個人的に二人とも声優としてもラジオパーソナリティーとしても大好きなので、このまま何か変な方向性で突っ走って欲しいなぁと。ちょろいロス症候群が半年続いているので、それを解消してくれるラジオに育ってくれることを期待してます。今のところ十二分に面白いです。つーか一回目からどうしようもなく初回を意識しない意識できない出来なので、もう現状維持でもいいんじゃねーか的不安を抱きつつ期待してます。