Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

「蒼の彼方のフォーリズム」スペシャルイベント昼の部行ってきた。

 眠い、けど面白い(挨拶

 

 仕事明け、一睡もしないままの環境は久しぶり。北の丸のサイエンスホールに昼間っから行きました。あおかなのBD1巻の優先販売に当選したのでー。ちなみに2巻の優先販売(夜の部)は見事に落選。そっちだったら一度家に帰れたのになぁ・・・。

 

 内容は・・・米ちゃんとかのブログにもありましたが、ただの芸人トークショーだったw まあ司会進行が儀武さんって時点でそれは容易に想像が出来ましたが、それにしたって皆好き放題ボケ進行www イベント自体はごく普通のトーク、クイズ、生アフレコ、ライブ・・・Rayちゃんのライブが妙に浮いて聴こえるという惨状w あまりに大喜利過ぎるイベントでした。終始笑いっぱなし。感想なんかあるかぼけぇ、ってレベルで神。寝ないで行った甲斐があった・・・これが夜の部だったらもっと面白かったんだろうなぁということだけが心残り。

 

 ・・・あれ?作品の話が(;´Д`)